スマートフォン版はこちら

国分寺さくらクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

国分寺さくらクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
下野市の病院、「国分寺さくらクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 329-0414
住所 栃木県下野市小金井777-1
電話番号 0285-40-0203
診療科目 リウマチ科,アレルギー科,循環器科,内科,耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

国分寺さくらクリニック のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

Jehova さん / 2011/04/01
先生が非常によく話を聞いてくれ、親身になって相談にのってくれました。 治療に対する不安も解消され本当に良い先生に出会えたと思います。
 
 


 

国分寺さくらクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

宮澤クリニック 栃木県下野市柴291-2
角田内科医院 栃木県下野市石橋549
ふじたクリニック 栃木県下野市大光寺1-11-10
グリーンタウンクリニック 栃木県下野市祇園2-3-2
宮澤クリニック 栃木県下野市柴291-2
小金井中央病院 栃木県下野市小金井2-4-3
早田耳鼻咽喉科 栃木県下野市文教1-19-6
島田クリニック 栃木県下野市石橋238-1
ことうだ腎クリニック 栃木県下野市駅東5-13-15
自治医科大学附属病院 栃木県下野市薬師寺3311-1


おすすめ病院の口コミ

  • 快適最適さん
    ひまわりこどもクリニック 口コミ
    ショッピングプラザ内に入っていて、人気のクリニックですが予約を自動音声で電話予約かネットで予約できます。
    待ち時間も電話等で確認できるので、待合室でずっと待ってなくてもショッピングをしながら待つこともできるのが魅力的です。
    また院内は土足禁止なので、小さな乳幼児が床をハイハイすることができるため親としては助かります。
    診察の時も子供の洋服の着替えができる簡易個室スペース(カーテンで仕切られた)などがあるので、寝台でバタバタ洋服を脱がせたり・・・という焦り感がなく診察を受けることができます。
  • えのころぐささん
    高山クリニック 口コミ
    アトピー性皮膚炎の治療のために、4年前から月に2回通院しています。常に受診者が多い状態なので、一週間くらいまえに予約をすると待ち時間なく受診することができます。
    毎回2週間分の薬をもらうのですが、その都度、肌の状態に合わせて薬の量や、塗り方などを指導してくれます。むやみに強い薬を使ったり、量を増やしたりしないほうがよいという考えで、丁寧に説明してくれます。そのためか、子供の受診者がとても多いようです。
  • みるりんさん
    柳田医院 口コミ
    柳田医院では、医師が優しく話を良く聞いてくれわかりやすく説明をしてくれます。内科でかかる事が多いですが、足を切ってしまった時にもすぐに診察をして処置をしてくれました。その後の消毒なども丁寧にしてくれたので傷もキレイに治りました。看護師さんも、薬がかわった時などわかりやすく丁寧に説明してくれるので飲み方がかわった時も忘れずに飲むことができました。院内で、お薬も出るのでとても助かります。待ち合い室も椅子がたくさんあります。
  • ぬこさん
    かわつクリニック 口コミ
    不妊治療でお世話になっています。先生は男の方で一名です。穏やかでとても話やすい方です。
    初めて受診したときは病状や治療方針を細かく丁寧に説明してくださって、自宅に帰ってからも自分で病気についての理解を深められるようにと、重要な単語などを説明しながら紙に書いてくださって診察の最後に渡してくださいました。
    受付の方や看護師さんたちも丁寧かつテキパキお仕事をされているのでとても良い雰囲気のクリニックだと思います。
  • villaさん
    あい皮膚科クリニック 口コミ
    あい皮膚科クリニックは広めの駐車場があって車で来院可能です。クリニック内の雰囲気は静かで中に小さな庭があるおしゃれな作りになっています。診察室は3室程度あって各部屋仕切られているので、隣まで話が漏れることはありません。診察医は女性の先生で、病状と処方について丁寧に説明してくれます。診察も紙のカルテではなく、パソコンを使った管理をしており、薬の処方もパソコン画面を見ながら詳しく説明してくれます。宇都宮大学キャンパスから近いことも学生さんにとてもお勧めなクリニックです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

国分寺さくらクリニックの口コミ詳細ページ上部へ